So-net無料ブログ作成

杉本裕太容疑者を全国に指名手配 [ニュース]

7日、神奈川県川崎市の横浜地検川崎支部から、20歳の杉本裕太容疑者が全国に指名手配されました。逃走してからの足取りはいまだにわかっておらず、周辺住民にも不安が広がっています。


多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)
hanninn.jpg


川崎市川崎区宮前町の横浜地検川崎支部で、集団強姦(ごうかん)窃盗などの容疑で神奈川県警に逮捕後、弁護士と接見中に容疑者が逃走しました。

県警は同容疑などで杉本容疑者を全国に指名手配。

本日8日も川崎市内を中心に約4000人態勢で捜索活動が続けられているようです。

しかし、せっかく逮捕したのにどうして逃がしてしまったのでしょうか?

というか、逃げられるものなんだとちょっとビックリしました。

神奈川県警は車両約900台、ヘリコプター2機、船舶4隻を投入して、川崎市内の鉄道の駅や空き家などを中心に捜索をおこなっています。

駅の防犯カメラの解析も進めているそうですが、いまだ発見出来ていませんね。

東京都内や川崎市内で「杉本容疑者らしき男を見た」との目撃情報も寄せられているそうなんですが、発見につながるような有力情報はないそうです。


杉本容疑者は7日に留置先の県警宮前署から同支部に送検され、支部には逃走防止措置が施された接見室がなく、6階にある取調室で警察官立ち会いのもと弁護士と接見していました。

逃走防止措置施された接見室がないなんて!ちょっとおかしいですよね?

地検が何をする場所かみんな知ってますよ。これは今後、問題になるのではないでしょうか。

しかし、同日午後2時15分ごろ、逃走防止のために腰に巻かれていた縄をすり抜けて逃げたんです。

縄って、すり抜けられるんですね~

これは今後、改良して頂かなくては困りますね!!

しかもドアは鍵をかけていなかった!なんて、ありえないミスですよね。


[詳細]
杉本容疑者が一度トイレに行った際に、巡査部長が腰縄を結び直したそうですが、取調室に戻った杉本容疑者が「腰縄がゆるんでいる」と巡査部長に言ったそうです。

事務官は所用で退室しており、巡査部長が杉本容疑者を壁際に立たせて背後から結び目を確認したところ、杉本容疑者が腰縄をすり抜けるように足元に下ろしてドアから逃走。

階段で1階まで下りて正面玄関から外に出たそうです。巡査部長は追いかけましたが、同支部前で北の方向に走って逃げた杉本容疑者を見失なってしまい、110番したということです。


6時ごろには、近くの民家敷地内で杉本容疑者が脱ぎ捨てたとみられるトレーナーが見つかったのですが、逃走時はその下に灰色の長袖下着を着ていたということです。



川崎市教育委員会の措置
7日夜、川崎市教育委員会は川崎区内の全保護者宛てに、児童を一人で登校させないようメールと電話で連絡。
区内の小・中学校計30校の通学路には8日の朝から、警察官約45人と警察車両22台が出動し、地元の防犯ボランティアらも見守に立ち、児童、生徒が無事に登校するための体制をつくりました。

今日から新学期が始まる学校が多いこの時期に、子どもたちは皆、何かあるかもと思うと外に出るのも怖かったでしょうね。

とにかく早くつかまってほしいですね。

杉本容疑者は身長167センチ、体重64キロ

杉本容疑者は塗装工の男(20)と共謀して1月2日、川崎市内で会社員女性(21)を車に連れ込んで監禁し、性的暴行。

その後、現金15万円を奪いました。

「金は取ったが、強姦はもう1人がやった」と話していたという。

県警留置管理課の稲葉敏幸課長は「逃走の経緯を調査し、再発防止の徹底に努める」

横浜地検の中村周司次席検事は「詳しく説明できない」

とそれぞれコメントしています。

県外に逃走している可能性もありますが、友人などが匿っていないといいのですが、そんなことをしたら犯人隠避で、匿った人も捕まりますよ。

とにかく早く見つかってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤健「るろ剣」映画続編クランクアップ「ここまで愛した役は初めて」 [芸能 俳優 エンターテイメント]

佐藤健主演映画「るろうに剣心」の続編の撮影がクランクアップしました。佐藤健いわく「ここまで愛した役は初めて」だそうです。「るろ剣」続編の撮影が終わり、佐藤健が演じる「るろ剣」の剣心も終わったんですね。

2014年の元旦には佐藤健演じる主人公・剣心の最大の敵である藤原竜也演じる“志々雄真実(ししおまこと)”の映像が解禁。「るろうに剣心 京都大火編」と「るろうに剣心 伝説の最期編」。

楽しみですね!

2013年7月1日に映画の撮影が始まりましたが、ついにクランクアップしたそうです。

映画の撮影ってけっこう長期間かかるものなんですね。実は私。もう終わっているのかと思っていました(^^;

この映画は原作のクライマックスのお話なんですが、人気の高かった「京都編」が2部作として制作されています。

実に撮影期間は6ヶ月もかかったんですね。

撮影した場所は、茨城、山形、熊本、滋賀、兵庫、京都、長野、栃木、千葉、神奈川、東京と日本列島を北から南まで席巻したそうです。

移動も大変だったでしょうね~。でも観光する時間もあったかもと思うと、ちょっと羨ましいですね。

撮影を終えた佐藤健は「ここまで愛した役は初めて」と、剣心という役柄への強い思いを告白しています。

「今回改めて剣心を演じる上で、剣心という人物をより深く考えていくうちに、どんどん思い入れが強くなりました」とコメントしています。

「剣心っていう人間を客観的に見てみると、自分の中に住んでいる友達みたいな感じなんです。僕はその友達が大好きでほっとけなくて守りたくて、それほど剣心に対して愛情があって…すごい良い奴なんですよ。こういう感覚は初めてです」とも語っています。

本当にこの役を愛しているんですね。

そして「もちろんどの役に対しても愛情はあるんですが『もっと演じていたい』『ずっと演じていたい』と思えたのは初めてでした」と、剣心役への強い思いもみせています。

佐藤健は男前ですが、俳優としても男前ですね!!!


またアクションシーンについては、「激しいアクションシーンが続いたので、常に怪我をする可能性はあって。だからこそ、普通の現場よりも桁違いの集中力で現場にいなければいけないし、常に気を引き締めていないといけなかった」

無事にクランクアップして安心したでしょうね。確かに怪我をする可能性は多いでしょうから。良かったです。

個人的な話ですが。

私、時代劇を演じている武井 咲がすきなんです。

そして、そして、武井咲の今回の武器は薙刀(なぎなた)なんです!

「今回、薙刀(なぎなた)という新しいアイテムだったのですごく練習しがいがありましたし、動いていても自分の中でしっくりくる部分とこなかった部分がだんだん分かるようになって、すごく楽しくやっていました」と武井咲もコメントしていますよ。

薙刀ってなんか明治後期とか大正時代のイメージですが、女性の薙刀ってすごくかっこいいイメージですよね?

私もやってみたいなぁ。

咲ちゃん!似合ってるよね!


2人のアクションシーンは特に楽しみにしています。

『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日(金)
『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日(土)
より全国にて公開されます!

まだ8ヶ月近くありますね。まちどおしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

KAT-TUN・亀梨和也「ホストでもしない」、ファンに公開キスで波紋 [俳優 歌手 エンターテイメント]

1月2~4日に開催された、KAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』。3日の一部公演で、ファンの女の子に亀梨和也がほっぺにキスをしました。

『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』と質問カードに書いた女の子にだそうですが。ホストでもこんなやり方はしないと波紋が広がっているようです。

亀梨和也が女の子のほっぺにキスをしたんですよ~。

ビックリしましたね。「そんなことやるか普通!」と思った方は相当いるでしょう。

私もです!

1月2~4日に開催された、KAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』。

横浜アリーナでおこなわれたこのイベントで事件は発生しました!アリーナなので、どの席からも近距離でメンバーを見ることができるイベントなんですが。

会場の壁一面には、メンバーの手型・足型、コンサートで使用された衣装、プライベートな写真の数々があり、写真撮影ができるコーナーも設置されていて、まさにファンのためのイベントでした。

ファンにとってはホントに嬉しい公演ですが。

なんと!

3日の公演中に亀梨和也がファンにキスをしたことが発覚。

KAT-TUNファンだけでなくジャニーズファン全体に波紋が広がってしまいました。

そりゃそうですよね。やっていいことと悪いことがありますから。

しかも、KAT-TUNのメンバーはちょっと問題のある行動も多く、脱退してしまったメンバーがいるのに、ここにきて「おまえもか!」って感じかな~。

公演は、フリートークや、ファン参加型の借り物競争、質問コーナーとライブですが、問題の亀梨和也のキス騒動は質問コーナーで起こったそうです。

どんなふだったかというと
事前にファンが投函した質問カードから選ばれた質問を、メンバーが読み上げて答えるという流れになっていました。

『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』と質問カードに書いた女の子がいました。

亀梨和也はなんとこの女の子の頬にキスしちゃったんです!

中丸くんが『チューしちゃえよ』って煽ったのも原因のようですが、本当にキスするなんて考えられませんよね。

中丸くんは後から「会場のみんなにキスしたい」なんて言ったそうですが、これについても「亀梨にキスを煽っ
た責任を感じてのフォロー?」ではないかと言われています。

中丸くんも冗談だったのかもしれないけれど、あせったでしょう。

亀梨和也のこの行動については、こんなふうに言われています。
「特定の子だけ喜ばせている」
「ホストでも客の前でキスはしない」
「自分の応援するタレントだったら完全に降りる」など。

ジャニーズファンやツイッターなんかでささやかれていますね。


ファン離れが危惧されているだけにKAT-TUNの今後の活動はどうなるんでしょうか。

12月30~31日とカウントダウンコンサートを行い、年明けはファンミーティングと、年末年始は活発な活動をしていたKAT-TUN。

最近は、亀梨和也をはじめ、個人でのドラマや映画の出演はあるけれど、グループとしての活動は少なくなっています。

今年のコンサートツアーに関する情報もないですね。

これではファンも離れていってしまうのは当然かもしれません。

年内のコンサートツアーも現段階では未定で、冠番組もなく、CD売り上げも低下している……。

私にはジャニーズには珍しく宙にういたような存在に感じます。特に男前もいませんしね~。

なんといっても、コレ!という売りというか、カラーがないように思うので、ちょっと前途多難かもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2014/1/1、iDOL StreetからGEMメジャーデビュー [俳優 歌手 エンターテイメント]

2014年1月1日、iDOL StreetからSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続いて、第3弾グループGEM(ジェム)がメジャーデビューしました。

なんと、デビュー曲「We're GEM!」は12月25日付けのオリコンデイリーチャートで、初登場5位にランクインしました。いきなり凄い勢いのグループが登場しましたね。GEMはいったいどんな女の子たちなんでしょうか?知らないかたは是非チェックしてくださいね。

2013年12月22日のライヴイベント<iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special>でSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeと一緒に会場を盛り上げた話題の彼女たちですが。

さらに、12月24日から29日までの6日間は連続で、「We're GEM!」のリリースイベントを実施したくさんのファンの前で精一杯パフォーマンスを披露したことは、つい…ほんとについ最近ですよね。

そしてイベントの最終日だった29日には、なんとファンからひとりひとりのメッセージが書かれた横断幕をサプライズプレゼントされて、メンバー全員大喜びしていましたね。

感激して泣いていましたよね。

デビューするにあたってはたくさんの不安や緊張があったでしょうね。

まだ平均年齢16歳の彼女たちは、幼い頃から歌やダンスのレッスンを受けていて、息のそろったダンスは高く評価されています。

GEMというのは、「Girls Entertainment Mixture(少女たちのエンターテイメント集合体)」という意味と「宝石」(「磨かれていきながら宝石となれ」)の意味が込められているそうです。

宝石のまだ原石というところでしょうか。


さて、GEM(ジェム)って?
2012年に結成されたエイベックスのアイドルグループで、プロジェクト「iDOL Street」のデビュー候補生として、SUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続いてメジャーデビューしました。

GEMはダンス&ボーカルグループを目指しているそうです。

楽しみですね~。これからどんなパフォーマンスをしてくれるか、こうご期待!といったところでしょう(^^)


メンバー紹介!!

金澤 有希(かなざわ ゆうき)
        1993年5月1日(20歳)北海道出身 AB型
伊藤 千咲美(いとう ちさみ)
        1995年5月3日(18歳)愛知県出身 O型
森岡 悠(もりおか ゆう)
        1996年7月9日(17歳)福岡県出身 A型
南口 奈々(みなみぐち なな)
        1997年10月5日(16歳)大阪府出身 B型
熊代 珠琳(くましろ じゅりん)
        1997年12月31日(16歳)大阪府出身B型
小栗 かこ(おぐり かこ)
        1998年1月2日(16歳)愛知県出身A型
村上 来渚(むらかみ らな)
        1999年1月14日(15歳)大阪府出身O型
武田 舞彩(たけだ まあや)
        1998年8月21日(15歳)福井県出身O型
伊山 摩穂(いやま まほ)
        1999年1月13日(14歳)神奈川県出身B型
平野 沙羅(ひらの さら)
        1999年1月18日(14歳)兵庫県出身O型

以上10人です。

どうです!この名前。私はほとんど読めませんでした…
今どきですね~。

最近の小中学校の名簿の名前は凄いらしいですが。GEMも負けてはいなさそうですね!

関西出身の子が多いので、内輪ではきっと関西弁が横行しているでしょうね。

楽しみです。

きっと、芸能界に新しい旋風を巻き起こしてくれるでしょう!

でも、ほんとに最近のアイドルはグループが多いですよね!

しかも大人数で覚えきれないですね~(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本レコード大賞はEXILEに決定!新人賞は新里宏太! [音楽 芸能 ]

第55回日本レコード大賞が新国立劇場で開かれ、大賞はEXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」に決まりました。また、最優秀新人賞は新里宏太(しんざと・こうた)の「HANDS UP」が選ばれました。


EXILEのレコード大賞の受賞は平成20年~22年に3連覇。
そして今年の受賞を含めると史上最多の4度目になりました。

やりましたね!EXILE[わーい(嬉しい顔)]

私には今年はどの歌手も爆発的に人気の出た曲はなかった気がしていましたがどちらにしても、「いつものメンバーの歌がヒットしているな」程度でした。

EXILEかAKB48が硬いかなと思ってテレビを見ていましたが、やはり!でしたね。

どちらのグループもメインのメンバーだった方が、卒業することになり今年は随分と話題をさらっていましたね。

AKB48は篠田麻理子や板野友美などの人気どころが卒業しましたが、EXILEのヒロさんの存在感にはかなわなかったようですね。


レコード大賞の軍配はEXILEにあがりました。


ここでEXILEの過去のレコード大賞の受賞曲を紹介します!

「Ti Amo」
2008年オリコン年間ランキング17位。
イタリア語で「愛している」という意味です。
着うた、着うたフルともにミリオンを達成!

「Someday」
2009年オリコン年間ランキング14位。
トヨタ自動車「WISH」CMソング。

「Ⅰ Wish For You」
2010年オリコン年間ランキング23位。
「2010 世界バレー」のテーマソング。
トヨタ自動車「WISH」CMソング。


そして、今年2013年!

「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」
2013年リリース。ミリオンセラーとなりました。
久光製薬『エアーサロンパス』,富士通『ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-06E』のCMソング。

オリコンの発表によると、EXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」は売り上げが100万枚を超え、男性アーティストのシングルのミリオンセラーは平成19年8月に達成した歌手、秋川雅史の「千の風になって」以来、6年3カ月ぶりだそうです。EXILEは過去アルバムではミリオンセラーを獲得していますが、シングルでは初めてだそうです。

う~ん!凄いですね。

EXILEの勢いはいつまで続くのでしょうか?

これからも日本を元気にする曲を作って、楽しいパフォーマンスを見せてほしいですね。


そして。これからが楽しみなのは…

最優秀新人賞を受賞した新里宏太(しんざと・こうた)さん!

「HANDS UP」が選ばれましたね。

この曲は人気アニメ『ワンピース』の主題歌です。

新里宏太はこの曲でメジャーデビューを果たした現役高校生の歌手です。大学に進学が決まったことをレコード大賞のときに話していましたよ。

歌手だけでなく勉強もがんばっているんですね。エライ!

こちらも、頑張ってくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

原史奈と中西哲生が「すれ違い」で離婚へ!サッカー番組で共演し結婚7年で別れ [スポーツ サッカー]

中西哲生と原史奈が年内に離婚することがわかりました。原因は「すれ違い」だといわれています。サッカー番組で共演したことから結婚し今年で7年目となります。原史奈と中西哲生が別れることになった理由でもある「すれ違い」がどんな状況だったかを詳しく検証します。



中西哲生さん(44)は、同志社大学を卒業後、1992年にJリーグの名古屋グランパスエイトに入団した元サッカー選手です。

1997年には川崎フロンターレに移籍し、2000年に引退しました。

その後、テレビのコメンテーターやスポーツジャーナリスト、日本サッカー協会特任理事などをされています。
原史奈との出会いもサッカー番組での共演がきっかけでした。


一方の原史奈は、ジェニック'98に選ばれ芸能界にデビューし、グラビアアイドルをとして人気を集めました。

今は女優業やバラエティ難組にタレントとして出演しています。

「ゴルフの真髄」でアシスタントをしていますね。「内村プロデュース」にもアシスタントとして出演していました。

私は、結構、人気がある人だと思っています。


結婚当時、交際1年で結婚した二人のことは「スポーツ好きのさわやかカップル」として報道されていました。

見ている人に与える二人の雰囲気がとっても自然で良かったんですよね。さすがスポーツマン!のご夫婦だなあって感じで[ハートたち(複数ハート)]



結婚7年目で別れを決断した理由はなんだったんでしょう。

2人は2002年に「サッカー02」で共演したのをきっかけに、2006年1月ごろから交際をはじめました。
約1年後の2007年3月に婚姻届を提出し「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています」とコメントしています。11月には結婚式を挙げています。

結婚後、二人とも仕事が多くお互いに忙しい日々を送るうちに「すれ違い」が生じ、うまく結婚生活を続けることが出来なかったようです。

2人の間に子どもが出来なかったことも原因かも知れませんね。子どもが生まれていれば原史奈の仕事もかわっていただろうし、2人の気持ちは違う方向へも向かったでしょうから。

浮気説もあります。まあ、この辺はあってもおかしくない話ですよね。

2人が離婚の話し合いを始めたのは、もう数か月前からだそうです。気持ちを話し合う時間をちゃんと作っているあたりを見ると、浮気説もありますがいがみ合っての離婚ではなく、出来るだけ話し合いでの解決をと思っているのが伺えますね。

話し合いの離婚が出来るということは、お互いの利益とか過ごしてきた時間を大切にするきもちが、2人にあるからかな?と私個人は思いますね!

皆さんはどう感じますか?


離婚はすでに親しい人や、仕事の関係者には報告されているようです。

年内に離婚届を提出して、2014年はお互いに気持ちよく新たなスタートを切るつもりなんでしょう。
頑張ってほしいです。


原 史奈(はら・ふみな)
1981年5月22日生まれ
東京都出身 32歳。


中西 哲生(なかにし・てつお)
1969年9月8日生まれ
愛知県出身 44歳。


2人ともまだまだ若いし。再婚もできますよね!

2人に新しい出会いがあって、幸せになれることを祈ります!

案外来年とかに、どっちかが結婚したりして…よくあるもんね。こういうパターン[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「おおかみこどもの雨と雪」金曜ロードショウに登場!ネタバレ [アニメ]

12月20日金曜ロードショウに「おおかみこどもの雨と雪」が登場します。細田守監督の作品。
「時をかける少女」 や「サマーウォーズ」が大好きなかたなら映画館に足を運んだ人も多いと思います。
「おおかみこどもの雨と雪」は可愛くも切ない物語です。

子ども向けというよりは子育てをしている親が見ると考えさせられたり、共感できるのではないでしょうか。

愛した人がおおかみ男だったことをすんなりと受け入れて結婚。2人の子を生みましたがお父さんは亡くなってしまいます。

おおかみの子どもである「雨」と「雪」を一人で育てる母「花」の、強さと優しさと深い愛が描かれています。「花」の我が子を想う気持ちには、自分の子育てと重ねあわせる母親は多いのではないでしょうか・

「おおかみこどもの雨と雪」はおおかみの子どもを都会で育てる難しさを感じた花は、田舎に引っ越してきます。子どもたちのために自給自足のようなの生活をするのですが、引っ越してきた花たちに近所の人たちは温かく接してくれました。

こういう風景は今でも都会から少し離れればある光景なんですが、便利さになれ大切なものを知らずに生活しているんだとも気づかされる部分ですね。


人間と同じように学校生活を送ろうとするけど、上手くいかず問題を起こす「雪」

学校に行かずにおおかみとして生きていこうとする「雨」







「任せて、ちゃんと育てる」[exclamation]
「花」の母としての一番の思い。
子育ての一番大変な時期を「花」は一人で乗り切ったのです。


雪が降った日の朝、「雪」と「雨」が真っ白な雪山のシーンはとても綺麗ですよ。

嵐の夜の学校で、「雪」が「草平」に勇気を振りしぼって自分が「おおかみ」であることを話すシーンは必見です。でも「草平」は雪の思いを受けてとめてくれました。

これは「雪」にとって人間の中で生きていくための力となったのです。


「雨」はほとんど思いを口にすることのない子です。自然が大好きで、先生と山で過ごす時間のなかで、「おおかみ」として生きること、自分がやりたいことを見つけていきます。

しかし、「花」にとって「雨」の気持ちは受け入れられませんでした。


「花」は夢の中で再会した「夫」から、「雨」はもう大人だから心配しなくても大丈夫と言われます。

「自分の世界を見つけたから」

おおかみの成長は人間とは違うのでしょうが、花にとってまだまだ雨は子どもです。
自分の世界を見つけたとしても、せめて手元にはいてほしかっただろうし、もっと雨とたくさんの時間を過ごしたかったでしょうね。


花が最後のほうで雨に言いました。

「私はまだ何もしてあげられてない」

母親の子に対する愛情はそんな程度では「まだ何もしてあげていないのに」と思う気持ちは、同じ母としてよくわかります。


そして、自分のもとから巣立っていく雨に笑顔で涙しながら

「元気で、しっかり生きて」

「雨」は「おおかみ」として巣立ちましたが、時折聞こえる遠吠えで元気だと伝えています。

そして雪は中学生になりました。


このお話は、雨の巣立ちで終わることになります。

一度ではちょっとわかりづらい所もあるのと、「えっつ、これで終わり?」というような感じもうけますが、こころ温まるお話であることは間違いないです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

小島瑠璃子が生放送でデヴィ夫人に謝罪!ナイナイ岡村がフォロー [俳優 歌手 エンターテイメント]

小島瑠璃子が生放送でデヴィ夫人に謝罪しました!ナイナイ岡村がフォローしていましたが…。小島瑠璃子は、11月30日に放送された特別番組でデヴィ夫人と共演しましたが、芸能人が特技を披露するコーナーで、3連覇を目指してポールダンスを行ったデヴィ夫人ではなく、腹芸をしたアニマル浜口を選んだことが、そもそものきっかけです。

その後、デヴィ夫人が、自分のブログで「番組を台無しにした」など激怒し、小島瑠璃子を批判しました。

そして今日、「THE MANZAI 2013 決勝直前SP」の生放送で、ナインティナインの岡村隆史さんから「デヴィ夫人とはもう大丈夫?」と聞かれ、小島瑠璃子はデヴィ夫人に向けて「手紙書こうと思って」「いろいろ本当にすみませんでした。今後とも・・・・すみませんでした」と謝罪しました。

私個人としては、小島瑠璃子が一概に悪いとは思えないなあ。だって、確かにデヴィ夫人の気持ちとか立場はあるのだけど、正直私にも価値がわかるわけでなく、またアニマル浜口が頑張ってないわけでもないと思うし。

芸能人が意外な特技を披露する人気コーナーですが、司会のさんまに代わり小島瑠璃子が優勝者を決めることになってしまったのは仕方のないことだし。

デヴィ夫人は、自身のブログで「番組を台無しにした」など激怒し、小島を猛烈に批判していました。

アニマル浜口をグランプリに選出したのは小島瑠璃子ですが。ハキハキしている彼女はさんまに「審査委員長」といじられていましたよね」。

優勝者を決める時も「審査委員長にグランプリを決めてもらおう」と振られてしまって、アニマルを選んでしまったんだし。

さんまにも責任あると思うなあ。


スタジオは爆笑でしたが、デヴィ夫人は「練習したのにこういう結果だとやる気をなくします」とコメント。

「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」というタイトルでブログを更新。

「特技の審査をする時に ”事件”が起きたのです」と小島瑠璃子を弾劾。
審査委員長扱いされた女性タレント・“K.R”が「五月みどりかデヴィ夫人か」という番組の流れを無視して、アニマル浜口を選出した!と語っています。

「K.Rの 思慮の無さのために、全て台無しとなりました」
「先生も含めて 私達の10か月の努力は 水の泡と消えました」とも。

ダンスのコーチもスタッフも気の毒だと言いながら、「“デヴィよ これはバラエティなんだよ。 何事も 生真面目にやることないんだよ。” と教えてくれたK.Rに感謝しなくちゃ いけませんね」って。

こわーい!すんごく怖い!

インドネシアのスカルノ大統領の側室だった過去もあるわけだし、プライドの高さは超一流ですもんね。

でも、芸能人をしなくてもいいと思うなあ。元々すごく勤勉な方だし、デヴィ夫人が活躍できる場はたくさんあるのだろうし。


さんまは11月30日、ラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」で「小島瑠璃子ちゃんデヴィ夫人に怒られたの」と騒動について語ったそうです。
「ほんまはデヴィさんが完全にトップなんですよ。でもそろそろ三連覇してるし、優勝メンバーも変えたほうがいいと気を利かせたんやろね」

なんて小島瑠璃子の気持ちを考えて、「あくまでもバラエティやからね」と小島瑠璃子を庇う発言をしていますね。

まあ、さんまさんが庇ってあげてくれてよかった~。


ナインティナインの岡村隆史も「全然、大丈夫やで。気にすんな」と小島瑠璃子をフォローしていました。

うん。私もそう思います。

でも、この子は素直に非を認めて謝っているし、ここはデヴィ夫人の心の広さを見たいものですね(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

瑛太主演ドラマ「最高の離婚Special2014」2月に放送予定 [芸能 俳優 エンターテイメント]

2013年1月に放送された瑛太主演の連続ドラマ「最高の離婚」が、来年2月にスペシャルドラマとして放送されることがわかりました。最高の離婚」はいまどきのアラサー夫婦2組を描いたラブ&ホームコメディー。来年2月に「最高の離婚Special2014」として帰ってきます!

視聴者から「その後を知りたい」という要望が数多く寄せられていたそうで、待望の続編スペシャルになって帰ってきます。


放送日や時間は現在まだ発表されていませんが。2月は祝日もありますのでその辺くらいかなあ?と私は勝手に思っています!


どんなドラマだったかちょっと思い出してみたいと思います。


目黒川沿いに暮らす2組の夫婦の生活を描いた物語でしたね。
主演は瑛太。尾野真千子、真木よう子のWヒロインに、綾野剛を加えた4名による2組の30代の夫婦の姿を通して、結婚や家族のラブコメディドラマ。


人見知りで神経質な主人公、光生(瑛太)と大ざっぱすぎる妻、結夏(尾野)。

光生の元彼女の灯里(真木)と妻に秘密を抱えるモテモテ男の夫の諒(綾野)。
この“奇妙な四角関係”がお茶の間の話題を呼びました。

「結婚は拷問だ」と言い切る光生の名言!覚えておられる方も多いでしょう?

名言のようなセリフも数多く飛び出していましたね。これがきっかけでギャラクシー賞、日本民間放送連盟賞など今年の優秀なドラマに贈られる賞を多数獲得。

最終回では、性格の不一致で離婚した光生&結夏夫妻が互いに好きだったことを再確認。光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)は離婚したのに、結局同居することになりました

そしてもう一組の夫婦、上原諒(綾野剛)、灯里(真木よう子)は別れるつもりだったのに、子供が出来てやり直しを選択しました。妻に内緒で夫が婚姻届を提出していなかったことも円満の秘訣でしょうか?


スペシャルドラマでは2組の1年後の生活が描かれるようです。

4人に新たな危機が訪れるそうですよ。キーワードとなっているのは初恋や子供、そして人生の選択です。

主役を演じる瑛太「もう一度演じられてすごくうれしい。この作品の醍醐(だいご)味は、予期せぬ事が起こること。その時どう反応し決断するか、楽しみにしてほしい」とコメントしています。

13日が誕生日なんですが「撮影が近いので、膨大なセリフを覚えているでしょう。浮かれていられない誕生日です」と語っているそうです。

瑛太の相手役の尾野真千子は「また長ゼリフがあるのかな? と恐怖もありますが、4人そろうのは楽しみ」と話しています。

確かにセリフ長かったですね(^^)
見ている方は気になりませんが、覚える俳優さんは確かに大変ですよね?お疲れ様です!

でも、楽しみなのでしっかり覚えて頑張ってもらわなくてはね!


真木よう子は「連ドラと同じ面白さがあって、ファンの期待は裏切らないと思います」と宣言しています。
やる気マンマンのようですね。

また、真木よう子のお相手の綾野剛は「今回の諒は大暴れしますよ。二転三転しますが、相変わらずいとおしい人です」と意気込みを語っています。

大暴れ…いったいどんな大暴れなんでしょう。この辺にも注目したいですね。



★ドラマの主題歌は前回同様に桑田佳祐に決定したそうです!

「Yin Yang(イヤン)」だそうですよ。

連ドラのエンディングで瑛太、尾野、真木、綾野が同曲に合わせて妖艶に踊る姿も話題でしたね~

SPでは新しい4人のダンスシーンが撮影される可能性もあるそうなんです。
是非是非!観たいですよね。踊ってほしい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽しんご暴力事件で書類送検!全国ニュース [芸能 俳優 エンターテイメント]

お笑い芸人、楽しんごが暴力事件で書類送検!付き人の男性(31)へ暴力行為を行っていた事件で警察が被害男性の告発を受け、楽しんごは書類送検されました。

2013年の流行語大賞の話題が日本中を席巻していたのはついこの間のことですよね。話題の人物である楽しんごも「ラブ注入」という流行語を生みだし、一時はテレビに出ずっぱりなお笑い芸人でしたね。

最近、テレビで見ないと思って思っていたら…こんなことで全国ニュースの主役になるなんて、残念に思っている人も多いでしょう!


11月30日に発売された、写真週刊誌「FRIDAY」が報じていた事件の内容は。

付き人の男性は、7月に楽しんごから早朝に起こさなかったとして、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負った。
楽しんごは同誌の取材に応じ、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだ。

と事件の経緯を報じていました。


「FRIDAY」の記事を受けて
楽しんごの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に応じています。
「2人は半同棲(どうせい)の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答していました。

警視庁四谷署はお笑い芸人の楽しんご(34)を、傷害容疑で近く書類送検する方針を固めたことそうですが、相手の男性も事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で捜査しているそうです。

なんか悪い言い方をすれば「小学生のようなくだらないケンカ」ですね!

いやいや、子どもはこんなケンカはしないですよ。大人だからこそこんなことでケンカになるんでしょう。

2人の関係について、「同居」ではなく「同棲」と報じられているのもちょっと気になりますね~。以前から楽しんごにはそういう噂がありましたが、やはり!そうなんでしょうね。

警察の任意聴取応じた楽しんごは原因について「参議院選挙の投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」などと供述しているそうなんですが。

選挙の投票は立派なことですが、投票時間はたっぷりあるし誰かに迷惑になるような遅刻などでなければどうでもいいミスなのに…

このマネジャーは2012年5月ごろ、楽しんごさんと出会い、個人事務所でスケジュール管理などをしてくれたいたそうです。事件後は退職し「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫して、100万円を一時は受け取ったらしんですが。それを返して今回のようなことになったんですが。


この男性もどうなんでしょう?

脅してお金をもらったのに、それをわざわざ返金して警察に事件として告発するなんて。

お金でいいと一度はおもったのでしょうが、結局、楽しんごを陥れたくなったんでしょうか?

それとも楽しんごや第三者などから何らかの行動を受けてという可能性もありますが。


怖いですね~。おちおち寝坊もできませんね(^^)


ですが、仕事として請け負っていたなら、この男性もマネージャ―として、きっちりとした仕事をするのは当然です。給料をもらっているのですから。

そして、楽しんごさんも、暴力に訴えて解決することは無意味だと思いますよ!その場は収まってもわだかまりがのこりますから。

名前のように「楽しんで」生きてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能